家族も覚えてくださっていましたが

例のミニバッグ

今日の、10時半でした


開店は、11時ですが
10時半には開けて
お待ちしています…
とのことでした


だから、10時38分に
お邪魔したのですが…


応答無し
シャッターは、
しまったままでした


約束を守れ無い方は
いけませんね


安くて良いので
家族のみなさんに…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
ご案内させて頂こうと
密かに考えていました…ラブラブラブラブ

だって、このバッグ
1080円ですよ
皮ですからね



しかし…
クワバラ…クワバラ…ゲッソリゲッソリ




こちらの、領収書
見てくださいね ‼️




いくらなんでも
金額がはっきりしていませんね

 
受け取った時に
「  もう…すこし
     しっかりと書いてください  亅と

お願いしたくらいですからね


名前の漢字が違うことは
言う気も起こりませんでした


やはり、字は人物像がでますね