家族のみなさんには グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
本当に
感謝申し上げております ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ


あたしを励まして…グリーンハートピンクハートハート
時には背中を押していただき…キラキラキラキラ

なによりも、
あったか〜い  愛で
包んでいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいですグリーンハーツラブラブラブラブ


61才の
おばはんが
老眼と戦いながら…👓

ブログを上げていくことは
かなりのエネルギーを費やします


しかし
あたしは、家族のみなさんと
しっかりと
寄り添わせていただきたいので
これからも、
頑張りますよ!!!!


そんなわけで、
ニューヨークへ向かう前日に、
ハズキルーペを
買っちゃいましたよ   (笑)




白のフレームが欲しかったのですが
売り切れでした

そこで
パールにしました