今日もバタバタの
一日でした

しかし…

日本日本日本日本日本

あたしを
見守ってくださっている
家族のみなさんのもとに…


帰ってくると
やはり…
ほっとしますね



突然のニューヨーク旅でした

息子と共に過ごせた8日間でした

母として…嬉しかったですラブラブ


その、愛して止まない息子に

これからも

母の闘い続ける姿を

見せていく覚悟が

今回の旅で固まりました

還暦を過ぎた
あたしですが…

どんなに…
辛くとも、きつくとも…

一度、死を覚悟した身です



捨て身で

ファイティング  ポーズを
今度は、
アメリカで取りますね


ギブアップなんか…しませんよ

してたまるものですか‼️



家族のみなさんが
見守ってくださる限り…

あたしは、
日本人魂を持ち
日本女性としての品格を持って

闘えます 筋肉筋肉

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


家族のみなさんの
愛があれば
闘い続けられるんです


だから…
これからも
応援団長の
未来ちゃんを先頭に…


家族のみなさん乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星

どうぞ   どうぞ ふんわり風船星ふんわり風船星
よろしくお願い申し上げます


ありがとうね  ラブラブ
本当に
ありがとうございますラブラブラブラブ