海外の
ランキングの高いホテルは

すべてにおいて
部屋代の違いによって
あからさまに差別化を
していますね


あたしの部屋は
スイートです

マネジャーからは
直筆のウエルカム レターで
迎えていただきました


安全を重視して
玄関ドアは二重でしたね

また、鍵は🔑
この色になります


鍵は、このケースに入っています



しかし
普通のお部屋の鍵は
この色です

ちなみに、
キーケースはありません


スバもスイートは無料ですが

スイート以外は、
かなりの使用代金がかかります
確か…、60ドルでしたね



部屋には
トイレが2つありますが
スィートは日本製の、
ウォシュレットですよ ‼️


ウォシュレットは海外では
憧れですからね


一番凄いことは
滞在中
あたしは、ミス  マツイと
呼ばれたことです

ルームサービスも
フロントも
スパも
もちろん、コンセルジュ
すべてのスタッフが
ミス  マツイと呼んで
くださったことに
驚きでした


たった、3泊ですが
宿泊費は
クオリティの高い
新車の軽自動車が
優に買えますからね   ポーンポーン


笑っちゃいますね

しかし、サービスの
クオリティの高さに
感動でした

次回もマンダリンに
しましょう  キラキラキラキラキラキラ