いま、この時間 
ニューヨークは、
朝の6時なんですよ

東京は、日が暮れた頃ですね

昨夜は、
大きな契約を結んだ後

ニューヨークで、
一番と言われている…
お寿司屋さんへ🍣🍣

なかなかお目にかからせて
いただけない、大企業の社長様に
ご招待していただきました


それは、それは芸術のような
お寿司屋さんでした

     
ウニのモナカはさみです


アワビに…
アワビのキモソースをかけて




オオトロの三枚重ね…シビレました


車海老もキレイでしたよ


アナゴは、ふわふわでした


とにかく、
お寿司を握られる姿勢が
素晴らしく感動いたしました

お客様への
おもてなし精神を
学ばせていただきましたねぇ。。

やはり、人生は、生涯学びですね

お互いに、頑張りましょうね 爆笑