7年ぶりに
お世話になった
枝久保さん




ますます、
家具作りには
磨きがかかっていました


ため息が漏れるくらい
すばらしいお仕事ぶりでした


2日間、間近で
拝見させていただき

感動の連続でしたよ ハローキティハローキティ


お人柄は
誠実で…真面目で
謙虚でいらして…
優しくって…
本当に、いい方てす


今回も
幸せなことに…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
満足、
いえいえ…大満足でした


枝久保商店さんとの
ご縁に
改めて…感謝しています  ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート

枝久保さん
本当にご苦労様でした キラキラキラキラキラキラ

家具…大切にさせていただきますね



家族みなさんも
お付き合い
ありがとうこざいましたハートピンクハートハートピンクハート