一昨日のことでした…

路肩に車を停めて…🚗

すごーい  重い話をしていました

その、内容を
家族のみなさんに
お伝えしたい

あたしは、強く願っていますが
そうは許されない
状況なんですよ


はなしを…戻します

真剣に話していた、あたしに
突然…
自転車に乗られた女性が
話しかけてこられました



電話を中断して
あたしは、
お話を聞くことにしました


どうやら…

その方の、お父さんが
9月1日に、
病院で亡くなられたそうです


ふたり暮らしのご様子で

彼女は、憔悴しきっておられました

今にも、泣きそうで…

「  家に帰っても、ひとりだし…亅と
気の毒になるくらい、
寂しいお顔でした


「  松居さん
     お線香あげにきてください  亅と
言われました


しかしです

町名だけ…
お話しくださっただけですから…


郷里といえども
あたし…うといんですよ

そんなことで…
どこのお方か
わからないんですよ


あたしの、ブログを
読んでくださっている
家族のおひとりなんです


さあ…どうしましょうか

困りましたし
彼女のことが
すごく、気になります


どうしましょうねぇ…

朝からですが…
家族のみなさんに
ご相談させてくださいね