真っ暗な中で食べる…

ブドウを楽しんでいます



あたしの東京の家は、

特に

電気をつけてしまうと

コウコウと明るく

家にいることが

すぐにわかってしまいます

だから…留守を装うために

あたしは、電気を一年半も

つけなかったんですよ

電気代が大幅に減ったことから

東京電力から

連絡がきたくらいでした


今夜は…
その頃が、なつかしいですね

いろんなことは
ありますが…

あまり、ジタバタしないで

環境に合わせて
これからも
生きていきますね


真っ暗の中にいるのも
静かで…
なかなかのものですよ


ご心配ありがとうございます

あたし…
どんなことになっても
大丈夫ですからね