おとうちゃんは…
寝ました


あたしも…
目が、
開いていられないくらいです


今日は、盛りだくさんでした

ラジオ体操に、はじまり

パーソナルトレーナーの方に
お越しいただきました

パーソナルトレーニングは
これで、3回目です



午後からは、
デイサービスの見学


明日からは、

自宅の工事に入るので


出掛けるのが
むずかしいなるので
頑張りました


パーソナルトレーナーの方によると

足の力が、
強くなってきているらしいです


少しでも良くなると

良いんですがねぇ…グリーンハーツラブラブラブラブ


さあ…
夜のはじまりです

何回…起きるのでしょうね


では、
今日も
見守ってくださって…キラキラキラキラキラキラ

ありがとうね  ラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブ

本当に、ありがとうございますピンクハートハート

おやすみなさい⭐⭐⭐