今日は、火曜日です

朝の   入浴   =  治療
済ませましたよ

おとうちゃんの背中には
かなりの痒みが
あったのですが


びっくりするくらい
きれいになってきました

85歳の発明家の
お爺さんには
感謝ですね  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

        服入れを用意しました   えっへへ  爆笑爆笑


さて、火曜日
おとうちゃんは

ディーケアー さんで
お世話になる日です



それはそれは…
良くしてくださっています

お迎えの方の
パワーある笑顔には
あたしまで、
力を頂戴しています


本当に、
頭が下がります
ありがとうこざいます  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ



連絡帳には
これまで…

家族からのメッセージは
一回も書かれていませんでした


それでも
ご担当様からは
温かい伝言が毎回
綴られいます


申し訳なくて
胸が潰れそうでした