少し前に…

早朝に
自宅の外掃除をしていた時に


「   家族です…亅と
お声を掛けてくださった
男性の方の話をしましたね


今回も
同じく…早朝に、

あたしが、
実家へ出かけるために
大量の荷物を
フィアット君へ運んでいたら

またまた…
その家族の方と
お目にかかれました


そこで、
実家へ出かけること
ホームレス寺田さんのことなどを

その、家族の方に
お願いしてきたんですよ


だから…
あたし、
とても心強く思っているんですよ


よろしくお願いしますね  ‼️




また、うちの近くに
大臣様のお宅があります
奥様は超美人ですよ


大臣宅は、24時間
警察官👮‍♀️の
警備が実施されています


そこで
その、おまわりさんにも
しっかりと
お願いしてきました   (笑)





なによりも
頼りになるのは
天下の、セコム様です


なにぶんにも
あたしの家の斜め向かいには


セコムの設立者様のご自宅

だから…
あたしは、
いまの場所に
家を建てたんですよ



日本一、
セコムが
強化されているエリアと
いわれているんですねぇ



2回目の離婚が
成立した後

かなりの金額を
つぎ込んで…
防犯のシステムを強化
しましたからね


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


まぁ…そんなこんなで

みなさまのお力を
お借りしておりますので


あたしは…
安心しています     ペコリン


皆々様
本当にありがとうございます