朝から…
おとうちゃんは

「   今日は…
      何処にいこうか…⁉️  亅と

車で出かける気  🚗🚗
満々でしたよ  ルンルンルンルンルンルンルンルン


滋賀県在住の
家族のみなさんから

いくつかの…
アドバイスをいただきましたね

ありがとうね  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


しかし、
遠いところは
オムツのことがあるので…

近場じゃないと
ダメなんですよ


そこで、
車で5分の

コメダ珈琲店へ
行くことにしました



おとうちゃんは
ミルクセーキを注文しましたよ


カキ氷も、
なかなかグットでしたね


あしたは…

な、なんと
モーニングを食べたいそうですよ

笑っちゃいますね  爆笑爆笑爆笑

ハハハ…ハハハ…

いいことです  ‼️

夢を持つことは
長生きの
なによりの
薬ですからね