照りつけるような
お天気です


朝から、おとうちゃんを
お風呂にいれて

洗濯を山ほどしましたよ

おかげさんで
お天道様の力で
バリッと乾きました


朝ごはんには
野菜をたくさん食べてもらい

両親の今夜の夕飯も
用意ができました


ディーサービスの方に
感謝のお手紙も書いて…
見送りました


手を振る…
おとうちゃんに
胸が熱くなりましたね




これより
あたしは、
東京を目指すことにしますね


喪服は、
着ずに持って帰ることになりました
三途の川の手前で
引き返してくれましたね


良かった 
本当に良かったです

家族のみなさんにも
たくさんご心配を
おかけしました


ありがとうね
本当にありがとうこざいます


じゃ…
江戸に戻りますね