手を握りあって
お別れした後


水やりを再開していたところ


家の前にタクシーが🚕
止まったのね


降りてきたのは
新しく出来上がった
前のマンションに 

引っ越してこられた
美人さんでした


「  おかえりなさーい  亅って
お声をかけたら

台風で大変な
沖縄から
帰ってこられたんですって…



しばらくしたら
  「   これ…どうぞ  亅と
沖縄のお土産を
差し出してくださいました


しかし、お土産は
数を数えながら買うものです


たから、飛び入りはダメダメ


、ご遠慮して、
お気持ちだけを
たくさーん
いただきました


その優しさが
嬉しかったから


「   ご飯食べたのー⁉️  亅と
お尋ねしたら
 まだ、とのことでしたから


朝わ作った、カレーに
炊きたての、ごはん
そして、例のポテトサラダを 




彼女のお皿に
プレゼントしました


旅行から帰ってきたら
食べるものないですからね


お役に立てて
良かったです


喜んでいただけて
嬉しかった…グリーンハーツラブラブラブラブ


一番のご近所さんだから
仲良くしていきたいですね