北沢警察署の
書類が検察庁に
渡りました

マスコミさんは
なにか…
たいへんな事態に
陥ったように
報道されていますが…

どうしてですか⁉️


刑事告訴に
おいては
一般的な流れです

自然な流れですよ



あたしには
6月22日の
午後 2時16分に



北沢警察署の
ご担当の
刑事様から
直接、あたしに
お電話をいただき
ました


内容は
書類が検察庁に
送られた旨の
ご報告をいただきました


今回の刑事告訴


告訴人、
船越英一郎さん


交際期間    5年
結婚生活 16年


元夫が
告訴人です


ちなみに
民事の名誉毀損は
終了しています


離婚については

昨年の
12月13日に
成立しています



離婚会見で
お話をしましたように



比較にならないくらい財産額は
違いますが…



あたしから
夫へ
財産分与を
することもなく
離婚は成立しました





離婚直後に
勃発した



ホリプロ様との
損害賠償事件も
5月16日に
和解が成立しています





ところが、
首を傾げたくなりますが…

今度は
刑事告訴となりました


あたしが刑事告訴を知ったのは、
ホリプロ様との和解が成立した
2日後でした


つまり、
5月18日です


これに先立ち、
5月上旬に
告訴をするか
否かを、
最終的に
告訴人にご確認を
されていた様子ですね


だって
一般的に考えると
離婚は成立しているのですからね


しかし、
船越様は
取り下げは
なさらなかったことから…


北沢警察署から
あたしにご連絡が
5月18日に
あったわけです


告訴された以上

あたしは
受けて立つしか
仕方ありませんね





北沢警察署に
3回 自転車で
出頭いたしました





合計11時間に
わたり、


刑事様に、
どうしてこのようなことになったのか…
証拠品も
交えながら
正直にお話しを
申しました


取り調べの後は
刑事様が
書類をまとめて
くださいました


そして、
その書類等が
このたび
6月22日に
検察庁へ
渡ったわけです


これを、
書類送検と
申します


これらは
至って
一般的な流れです


つまり、
普通のことです


格別に動揺する
ことではありません


だから
家族のみなさん
心配しないで
くださいね グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


今後のながれは

検察庁から
ご連絡をいただく
ことになります

その時が
参りましたら
あたしは
正直に
家族のみなさん
ご報告を申します




あたしは
こそこそと、
身をひそめるような生き方は
決していたしません


卑怯な生き方も
絶対にしません


当然ながら
嘘も絶対につきません


いつの時も
逃げることなく、
胸を張って
堂々と生きて参ります 




以上 グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツハートブレイク

大切な家族への
メッセージでした



あたしを見守ってくださって
本当にありがとうございます グリーンハーツラブラブラブラブ





追伸グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


      今朝の6時
  あたしが
  生まれた時間に

家族のみなさんへ
感謝をこめてラブラブブルーハーツイエローハーツ

YouTubeを
アップさせていただきました