たくさんの
たくさーんの
温かい ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

家族からのコメントに
胸を熱くしています グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

本当に本当に
ありがとうこざいました キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そりゃ…真夜中にブログを
アップすることは
悩みました


でも…
ご心配くださっている家族への
「   ご報告は大切だラブラブラブラブ  亅と
思ったので


随時、ライブでアップさせて
いただきました
夜中に、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️でした



🚲🚲🚲🚲🚲

家にたどり着いて
2時間後

ホームレス寺田さん
いつものように
6時5分前のお越しでした


強い雨だったので  ☔️
全身ビニールカッパ
靴までも、
ビニールカバーなんですよ


しかし、約束通り
来てくださいました


雨ですよ  ☔️
普通だったら当然
電話して中止になりますよ☎️


しかし、しかしです
寺田さんは、ホームレスさん

お家も無ければ  🏡
電話もありません ☎️



だから…約束した日は
お互いに
守るしか方法はないんです


相手が、たとえ
どなた様であっても
一度合わした約束は守る
鉄則ですね ‼️‼️


だから…あたしは
真夜中  キラキラキラキラ 🚗🚗

雨で前が見えづらく
制限速度しかスピードは
出せませんでしたが
頑張って戻って来たんです


約束を守れて
ほっとしています 


家族が
見守ってくださった
おかげで戻れました


本当にラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
本当にグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
ありがとうこざいます ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ