ながーい、一日が終わりました

ホームレス寺田さん
ご苦労様でした

お支払いタイムとなりました


家族のみなさーん

これは、なんでしょうか  !?!?



そうです  ‼️

印鑑です
寺田さんの
初❗️  印鑑なんですよ ‼️

領収書には印鑑は必ず必要です

100円ショップで
買ってきてくださいましたよ



しかし、初いんかーん

失敗に終わりました  えーんえーんえーん

こちらを💁‍♀️   ご覧くださいね


残念でした…
えーんえーんえーん

ホームレス寺田さん
失敗しちゃいました

印鑑は反対でした   (笑)



ホームレス寺田さんへのお支払い

一万円越えでした

100円は、

お風呂代のお助けです

本当に。ご苦労様でしたね


ありがとう  グリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ
しっかり、
見送りましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ


ゆっくり…
お風呂入ってねぇ。。。🛀