昔話の続きです
お付き合いくださいね


🙏🙏

30前にマンションを購入しました


その後、ふたつ
合計、3つのマンションを
投資用として買ったのです


バブル到来を
感じていたからでした


投資家としての
スタートでもありました


しかし、当のあたしは…
秀和レジデンスの
賃貸マンションに
住んでいたんですよ



予想通りに
日本は、
バブルとなりました



34才の時に
自分と息子が住むマンションを
高輪に購入しました


母子家庭でしたが
歯を食いしばって
踏ん張りましたね





夢でした 星星星星星星
シャンデリア キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
すべての照明は
シャンデリアでした



ペルシャ絨毯も買えましたよキラキラキラキラキラキラ




その後、44才の時にガーンガーンガーンガーンガーン
再婚ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
しちゃったんですよねぇ  ガーンガーンガーンガーンガーン


夢でした…星星星星星星
かわいいお家を 🏠
あたしが建てました


あたしは
借金は、大嫌いです


だから、すべてが
キャシュなんです $$$


だって…
先の自分の人生…!?

先の世界情勢…!?
日本の情勢は…!?

誰にもわからないからですね


続く…お付き合いくださいね
           ありがとう グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ