家族からの
温かいコメントは
すべてグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


感謝申し上げながら…グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ
松居は ブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハート
拝見していますグリーンハーツラブラブ


当然でしょう‼️
だって、
あたしの支えなんですからね…グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ


セコム様の
工事について👷‍♀️👷‍♀️



超時間の作業に
驚きのコメント
でしたが…


実は
あたしが
選んだ
防犯カメラは
世界中…
どこにいても

       あたし愛用のタブレット君達

タブレットで
チェックできる
カメラを
選んだのです


憎きポーンポーンポーンポーンポーンポーン

刑事告訴が
終わったらポーンポーンポーンポーンポーン


あたしは
自由に飛行機飛行機飛行機飛行機ロケットロケットロケットロケット自転車自転車自転車

世界へ馬馬馬馬
アメリカへ馬馬馬馬馬
出掛けますよ


だから
どこからでも
防犯カメラ映像をチェックする
必要性が
あります


だから…
時間が
かかったのですね


まして
3台の追加‼️  🎥
ですから…キラキラキラキラキラキラキラキラ