2回目の出頭を終えた夜

 
家の中で
一番の
ビックサイズ家具を
外に運び出しましたよ‼️   (笑)
 

 
 
トラックに乗らないマットレスは
外の駐車場に
運びだしました(笑)
 
    グリーンハート  ご自由に…お写真
        お 撮 り く だ さ い   !  へへっ
 
 
内緒の話しですが
頭にきているから…(笑)
バクロしますよぅーだ
 
 
他の家具については
 
 
お仕置き。。‼️‼️
 
 
そうです ‼️    6年前に
あたしの家から
船越様のお荷物を
出していただきました時に
 
 
それまで夫婦で
使っていた家具は
 
 
すべてを
殴り捨てています
 
 
当然でしょう‼️
 
補足させていただきます
 
 
すべて   すべて
あたしのお金で
買っていますので
ご安心ください
 

 
新しい家具は
ヨーロッパの家具の世界
 
 
最高峰のマイスターが
一年をかけて
 

 
 
世界にひとつしかない家具を
作ってくださいました
 
                       みごとな彫刻です
 
 
しかし
それでも
嫌なんですよ
大嫌いですから !!!!
 
 
昨年 12月13日
離婚成立後
 
 
椅子
ソファの張り替えを
しています
 
 
張り替えに選んだ布は
今年のラッキーカラー
 
 
金色
ゴールドでーすよ
 
 
あたしは…
邪気を払えましたので
幸せになりたいんですよ
 
 
だから…ラッキーカラーを
選んでいるのに…
 
 
刑事告訴ですよ    (爆笑)
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
家族のみなさーん
どう…思いますか…!?