松居…
怒っています



だから、‼️

ベッドの
マットレスを
捨てています



寝室の家具は

スペインの 
家具屋さんで
購入した
松居の
お気に入りです


ベッドだけでは
なく
寝室の家具も
セットなんです




下世話な
話しですが
かなりの
お値段がしました

しかも、
スペインから
空輸で運びました



当然、当然ですよ
あたしのお金で
買っています

なんでも
すべてが、
あたしのお金です


なによりも
あたしが気に
いっている 
家具です

だから…

これからも大切にしたいんです


しかし、
しかしですよ


け、け、刑事告訴ですよ ‼️‼️

取り調べですよ

出頭ですからね


松居は、
ど真剣に
怒っています


だから…

夜にもかかわらず

家具屋さんに
お願いをして

ベッドの
マットレスを
運び出して
捨てているんです


家族のみなさんは

異議が
ありませんよね


夫婦で寝て
いたのですから……
当然でしょう