食べた食べた食べた…よ‼️

と、いうよりは
食った   食った   食ったよ〜〜だぁ


実は…
昨日の朝ごはんは
オークラホテルの山里で
いただきました


が、その後

さすがのあたしも…
ナーバスになってえーんえーん


ごはんが食べられずに
出頭

その上、
長時間の取り調べ


5時間以上に渡り
ノンストップでの
取り調べでした


帰ってきて
ホットしたら

お腹がグーグーポーンポーンポーン



そこで、作っておいた
カレーライス君が登場


いやーあ

食いましたよっーだ (笑)



バカ喰い
いや〜〜参った 

      デザートのスイカもペロリ!!!!


可愛い💕💕
ことりちゃんのようには…
食べられませんでした


えっへっへ




家族のみんーな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ご安心くださいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



松居‼️
お腹ポンポコリンでーす