家族のみなさんへ

緊急に

ご報告がございます

   

 

告訴人 元夫である

俳優の船越英一郎様より

刑事告訴を受けていることで…

 

 

家族のみなさんには、

ご心配および

たくさんの激励のコメントを

いただきまして

 

本当に本当に

ありがとうございます

 

 

家族のみなさんに支えていただき

あたしは苦しみから・・・

どうにか…

立ち上がって参りました

 

 

しかし

今度は、刑事告訴です

 

 

サスペンスドラマでしか

見たことのない世界を

あたしは体験しています

 

 

 

ご心配いただいている

家族の皆様には

包み隠さず 

ご報告申し上げます

 

 

次回の取り調べは

明日の月曜日

 5月28日となります

 

 

時間なんですが・・・

当初は、朝の9時でした

 

 

が、しかし

 

 

昨日、ご担当の刑事様に

ご連絡を申し上げて

9時半にご変更を

お願い申しました

 

 

なぜならば・・・

 

 

今回の取り調べにおいて、

重要となる数々の証拠品を

あたしは持っています

 

 

危険を感じていたことから

銀行の貸金庫で

その証拠品は保管しております

 

 

 

明日、銀行が開くのを待って

その証拠品の数々を

 三菱UFJ銀行 

下北沢支店貸金庫から

取り出した後

 

 

北沢警察へ出頭いたします

 

 

 

家族のみなさんには、

まだまだご心配をおかけしますが

 

 

どうぞ明日も

そして…これからも

見守ってくださいね 

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

YouTubeをアップいたしました

https://youtu.be/yBaH78Kwc4U

 

 

 

 

追伸……午後21時30分

   

        正直に申しまして…

        当然のことですが

        ナーバスになっています

        ご飯も食べられないですね

 

        ひとりでじっとしています

 

 

 

 

追伸…追伸…深夜 0時10分

 

        家族のみなさん

        こんな時間に

        ごめんなさいね

        許してください

 

        深呼吸をしたり…

        お水を飲んだりしていますが

        涙が止まりません

 

        心配かけて…

        本当にごめんなさいね

 

        たくさんのコメント

        感謝しています

        ありがとうね