今朝は 

早くから




フィアット君を走らせて

出かけてきたんですよ




行先は。。。。

息子の父

あたしの一回目の夫の

お墓でした

 



息子のことで

いくつもの報告が

あったからです

 


大変悲しいことに。。。

彼は、一昨年

わずか、60才   

旅先で…

突然…この世を

去ってしまいました

 

 



彼は一世風靡をした

アパレルブランド

パーソンズの創業者でした



まぎれもなく天才でした

素晴らしい才能を持った人物でした

 


だから‼️‼️   

 だからこそ‼️‼️

あたしは、

彼の子供を産んだのです



彼の天才的な才能を

引き継がせるために

あたしは息子を産んだのです


 

間違いなく…

DNAは引き継がれます

 

 


彼のお墓で手を合わせると

毎回…

涙が止まりません



あの世で・・

息子のことを

心配していると思うと

涙が頬をつたいます

 



息子は信じられないくらい

父に似ています

 


まるで…

生き写しです

体臭まで、

そっくりなんですよ

 

 

元夫が大好きだったお花

ガーベラを

いつも持って行きます

 



今日は・・・

ぼんぼりのように

作って差し上げました


 



きれいに

清掃してくださっているお寺様で

安心して休んでくれるように…

 


息子の母である

あたしは、

正々堂々と

踏ん張らねばなりませんね