昨夜は燃えましたよ~ルンルンルンルンルンルンルンルン


カンパーイキラキラキラキラ    カンパーイキラキラキラキラ


朝方まで一人で宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

喜びのダンスをグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

踊りましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


家族のみなさーんからの

温かいコメントにグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

うれし泣きでしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


本当にありがとうブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート

ありがとうございますピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 


 今朝も

朝ごはんもしっかりいただきました





筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


しかし、

例の悪徳な奴ら

あたしは許せませんね!!!!!!

 


6日のアメフトの試合で

起こった事件ですよ!!!!!!!!!!!!

今回で3回目の投稿になります!!!!!!

 


例の悪徳試合から

もう・・

11日も過ぎています!!!!!!

 

もし、

あたしが被害者の方の母ならば!!!!!!

一週間以内に間違いなく!!!!!!!!

訴えています!!!!!!!!


 

 

訴える相手は

日大 

日大の監督

悪徳プレーをした学生

 


それぞれを告訴します!!!!!!!!

 


息子を守れるのは

最終的には親しかいません

 


日本のマスコミは

話題になっているときは

取り上げますが


旬が過ぎたら。。。

取り上げもしません

 


だから。。。

話題になっている今!!!!!!

告訴しないで、いつするかですよ!!


今であれば・・・!!

裁判官も

数名入ってくださる事件として 

扱っていただけますね


 

 

兎にも角にも

相手がデカい

からと言って

怯んではいけません



たとえ一人でも

仁王様のように

立ち向かうのです



戦いには

大変な

エネルギーが 

必要とされます

お金もかかります



しかし、

許せないときは

戦うのです

 

それがあたしの

不屈の精神です

 




鈴木長官が

「レッドカード・・」と

お話されていましたが

あれは、

まぎれもなく人間失格です

 


あれだけの衝撃です

あたしは医者でないので

わかりませんが・・・

 

後遺症は残るでしょうね。きっと

 

私事ですが

うちの弁護士軍団の先生方

ようやくあたしの事件が

終わりました



手が空きましたので

正義感の強い先生方ですから

お願いをされたら・・

きっと代理人になってくださいます

 


では・・ピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ご両親様のご健闘を

遠くからですか…キラキラキラキラ

松居は見守らせていただきます

頑張ってください筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉