ベイコート ですが…
行っていますとも
行くに決まってるでしょう


だって…
あたしの、
決意は固いよ
決めたら絶対だからね


へこたれないよ  (笑)


おとといの、イタリアン
まさに、芸術でしたよ


とくと…ごらんくださいね


とちらは、前菜よ
お皿も、
すばらしいの一言てすね
さすが…辻料理長でした



春菊の綿のような
メレンゲには
驚きましたね



こちらの贅沢品の
スパゲティには
脱帽でした



辻料理長とあたしの出身は
滋賀県
だから…近江牛ですよ



デザートには
素晴らしくって
目が飛び出ましたよ


マンゴのアイス


手前は、チョコレートよ ‼️


感謝   グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ感謝です


辻料理長
本当にありがとうございます