連休明けの今日

支店設立のご挨拶に

息子が、ご近所様に

ご挨拶に出向いております

音符音符音符音符音符音符音符

昨日…

あたしが、

ご挨拶の品を買いに行こうとしたら


息子が、先にしておりました

超有名店の品に

「   さすがね‼️  亅と褒めました


{26D9BD36-52D4-46BA-9A09-F7A8AFBABFCE}


こんなに、小さかった息子です

これは、息子が3才の時です

母子家庭でした

いつも、あたしたちは

2人でした

彼は、あたしの戦いを

すべて、見届けてきました

ときには、助けてもくれました

まさに、あたしたちは母子は

同士なんです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

1才の時から

起業家にするために

育て上げてきた息子です

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

さあ。。。どうなるのか…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なによりも楽しみなんですよベルベルベルベル