はぁーい   ‼️
おはようさんでーす


今朝もホームレス寺田さんは
約束時間、
3分前に起こしくださいましたよ

あたしが…
家の用心棒のパンジー君の
手入れをしていたら、
ひょっこりと現れましたよ(笑)

星星星星星星星

しかし。。。
夢というのは
叶うものですね

星星星星星星星
昨年、12月13日に
離婚を成立させてから


あたしは…密かに

俗に言います…
男士さんを探していたんですよ


「   どこかに、朝早くから…
       あたしを助けてくださる方は
       いらっしゃらないかなぁ…   亅と…念じていました


{A8C884A5-AD77-47BE-A0D0-4BF51D55816D}


そうしたら…
現れてくださいましたよ!!!!!!!!
ホームレスの寺田さんがね

 「  お家が無いから
       朝の早い方が、
       いいんだって…亅

なかなか…いらっしゃいませんよ

その上、真面目、時間厳守
一番大切な、お掃除は、
あたしがお目にかかった内で
間違いなく、一番お上手です


ブラボーベルベルベルベルベルベルベルベル
最高ですね宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
神様に感謝しかないです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ