つづき…です


実は、そのおとうさんは
確か…83才だったと思います

ところが…
ほっ‼️   と思うくらいの
素晴らしい姿勢と歩き方
綺麗な立ち姿なんですね

気になっていたので…

ある日のことでした
その訳をお伺いしたんです


そうしたら…
 「  僕は長い間、
      社交ダンスをやってるからですよ  亅と
お話くださったんです

   「  よかったら…お連れしますよ  亅と
優しく言ってくださったことが以前あるんです


しかし、
その、当時は、
まあまあ…レベルの興味でした


ところが、
今‼️   まさに今は‼️
あたしに、必要なんですよ ‼️
社交ダンスがね‼️


会いたい…会いたいと思っていた、
おとうさんに
今朝は、
偶然にもお目にかかれました



神様のお導きですよ
これも、絶対に間違いありませんよ‼️‼️
まだまだ…話は続きますよ


つづく…ラブラブ