月曜日は、実に慌ただしいですね


今朝も、4時から起きて
楽しんでいますよ
掃除をね    (笑)

そうそう…
ちょっと、ビックニュースがあってね

ラジオ体操なんですが

今朝も向かっていたら、
別の小学校で参加をしている方が…

「  こっちもいいですよ…亅と
勧めてくださったので
ご一緒させていただくことにしたんです


そうしたら…
校庭の土のパワーが
驚く‼️  くらいにいいんですよ‼️


いつもの校庭のパワーについては
正直…少々、疑問を持っていました


しかし‼️   
今朝は、
ガツーンと地面からくるパワーを感じました
久しぶりに、驚くくらいでしたね

星星星星星星

あたし
そして
あたしを見守ってくださっている家族は


絶対にしあわせにならないといけません
絶対にしあわせになるんですよ ラブラブラブラブラブラブラブラブ
夢は叶えるのです    必ずね‼️

そうなると…
パワーの無いところに身を置くことは
極力控えていくことが大切です
当然ですが…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
しあわせになる法則のひとつです


明日もパワー会場に行きますね


人の集まりも、
8倍いやいや10倍くらい
違いましたね
活気が違いすぎましたね