現在も・・・

あたしは、元夫の所属プロダクション

ホリプロさんに、

名誉棄損で訴えられています

 


そんななか・・・

少々悩みましたが・・・

 


素敵なものは「 すてきだ! 」と

正直にお伝えしたく

ブログアップをしますね

 



昨夜、NHKの「 大河ドラマ 西郷どん 」の

スペシャルバージョンを見ました

 

主役の、鈴木亮平 さん( ホリプロ所属 )

すてきな俳優さんですね

久しぶりに、テレビの画面から

匂いを感じられる

俳優さんですね




 

{197FC3D9-29B9-4C14-8F50-5E87AFCD776A}
           この記事は、あたしが24歳の時です
         三国先生と奥様に見守っていただきながら
                演技の勉強をしていたころです
                  いまから…36年前ですね


{92BB17C8-9DAF-4EF4-8FFE-E841C54D89C6}


実はあたしは・・・・

若いころ 

名優の三国連太郎先生のお側で

お勉強をしていました

 


また、みなさんご存知だと思いますが

俳優の妻を、

17年間もやっておりました

お蔭でたくさんの映画・ドラマを見続けて参りました

 


それらの経験から・・・

見る目はしっかりとしていると確信しています

 



ホリプロさんには

何人もの俳優さんがいらっしゃいますが・・・

鈴木亮平 さんは、ピカイチですね

 


間違いなくホリプロさんを

背負っていく俳優さんでしょうね

いやいや、日本を代表する俳優

ハリウッドに進出されても素敵でしょうね

 

頑張れ!! 西郷どん