明日の朝は、重要な時です

寒い朝、
暗い道を歩かないとなりません

だから…
今夜は力をつけましょうと
いうことで…


夕飯は…
キムチ、納豆、に
今夜は特別に
ニンニクも入れて…
チャーハンでーす

{CB6CBDDE-1029-414D-97EF-C52B0AB2EEBC}


ウーン
美味しいよ
ニンニクの香ばしい香りが
 いい感じです


お風呂に
ゆっくりつかって…
足を
セルフマッサージしましょう


毎日   すごーく歩いているので
ふくらはぎは、
かなり変化してきましたよ

ありがたいことに
筋肉が、
しっかり付いてきましたね


明日は、ラジオ体操の
皆勤がかかっている、大切な朝

ささえな目標ではありますが
自分との戦いなんです

還暦の、あたし…
達成しますよ !!!!!!