キャー   歩き疲れました

朝の、7時に
家を出発して
約3時間ひたすら歩きました


今朝は、
いつもと違う
散歩コースなんですよ


いつか、必ずや
土地を買って
二軒目の家を建てるぞ‼️

心に決めている
高級住宅街まで
足を伸ばしました


今の家も、
もちろん…
大のお気に入りですよ


斜斜め前は、
日本最大手の警備会社の
創業者様のお家

24時間、
警備を
つけてくださっているお陰で
あたしの家も
セーフです


前のお家は、
安倍首相が育たれた家


竹下元首相のお家もご近所
なによりも…

江原啓之先生が
「   打出の小槌のような土地です亅と…
ご指導くださった土地なんです


あたし自身も、
更地の上に腹ばいになって
土地のパワーを
充分に感じ取ったので
即決でキャッシュで
購入した土地です


ただし、競争率は高かったです
五人で指値でした
戦いの末に
あたしが
勝ち取りました


確かに
夢は叶う土地ですね


しかし、
あたしの夢は、
まだまだ…
たくさんあります


日本では、
もう一軒
うんと豪華な家を
建てるつもりでいます


土地は、ご縁もの…ベルベルベルベル


必ずや、
素晴らしい土地との
出会いかあるように…

密かに願っているエリアで
今朝は散歩を楽しみました

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今朝は風が冷たい
歩き過ぎて…
お腹も空いてきましたよ〜


そんな時に
大好きなお店、
VlRONに行き着きました

例のフランスパンの
美味しいお店です


{BF1A8BEC-EC85-474F-99B8-DE61FFD93D4A}

ところが…です
あたしの、所持金は
2881円ざんす‼️
これだけです   トホホ
 
{59B49906-FDD5-4C27-A089-DA6E2A851756}

 
なにぶんにも、
散歩中ですから……
参った  参りました


お店の方に
正直にお話をして
このお金で食べられものを
オーダーしています


笑っちゃいますよ   爆笑爆笑爆笑


{E5A3B348-4589-45AB-876C-F018B9E690EF}

でもね…
ピンクハートハートグリーンハートブルーハート
なにかあったら…
家族が助けてくださると
あたしは…
確信していますからね  (笑)


ことしも、
何卒よろしく
お願いいたしま〜すね
食い逃げはしませんよ
(笑)(笑)(笑)(笑)


実に楽しい散歩でした
夢に向かって
ゴーイング、マイ  ウェイです
二軒目の家に
向かって
いきますよ ‼️‼️