ブログ
アップ遅くなりました
ごめんね…ラブラブラブラブ


いや…慌ただしいですね

朝の3時から
作業をしていますが

もう…
えらいこっちゃです


今日は、クリスマスなんですね


とにかく、年内に
すべての名義変更をしたくって

あっちに行ったり
こっちにいったり

走り回っています


そんな中、
お年賀状の締め切りは
25日の今日ですね


せっかくだから
元旦にお届けしたいですね


あまりにも慌ただしいから
今年は…
申し訳ないのですが
お年賀状は、
お休みさせていただこうと
思っていたのですが。



イヤイヤ、絶対にいけません
いけませんよ  ダメダメ


今年は、なにがなんでも
本名   松居一代で
送らせていただくべきだと
思い直して
今朝の3時から
作業しているんですよ

 

そんな中
ふっ…と思いましたが


もし、旦那さんの方が
パソコンが得意で
奥さんは、
苦手だったとしましょう


この、タイプのご夫婦が
離婚したら
奥さんは、
大変なことになりますね


しかし、良かったですよ
あたしは
パソコンが大の得意なんです


毎年、年賀状は
あたしが作っていました


だから…
今回もデザインも作業も
おちゃのこ…サイサイです


いまのところ
なんにも
困ることはありませんぞ  (笑)


慌ただしいくっても
しあわせで〜す  キラキラキラキラキラキラ



そんな訳で
今夜の、12時までに
年賀状を仕上げて
本局へ出しにいきますね


急げ    急げの心境で〜す