今日も、いいお天気ですね  晴れ

本当に…太陽
気持ちの、
いい日ですね  最高 ‼️

昨夜、テレビで  目
朝、キーウイが良いって
お医者さんが話していましたね


偶然にも
国産、愛媛で育った
イエローキーウイを見つけたんですよ
もちろん、有機栽培です


オーガニックの果物は
かなかなか探すのが…
難しいんですが

{424ABA8D-5E64-49BF-AC5A-E5FB14BC2AC7}

これも、出会いですね

ありがたいことに
偶然、ゲット


すご〜〜〜く
美味しいですね  !!!!


早速…買ったお店に
在庫を尋ねたら…
無くなっていました
入荷も、難しいらしいですね


でも、朝に頂けたから
しあわ〜〜〜〜せです  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


しあわせと…言えば ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート
名前が変わるって…キラキラキラキラキラキラ
こんなにも
しあわせなんですね リボンリボン
気分が、
まったく違います 乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星


昔からいいますよね…ラブラブ

娘さんじゃなくって
還暦ばばあ…ですが  (笑)
「  箸が、倒れても笑っちゃう 亅
そんな気分ですよ…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


でも、名前が変わったもので
すべての名義変更が必要です


厄介ですが
嬉しくって
ピョンピョンしていますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


だって…
朝から夜まで
泣いて…泣いて
死まで追いこまれた地獄の
2年半でした


しかし、
あたしは、生還したのです グリーンハーツラブラブ
明るい陽があるところに 星カラフル星カラフル
戻れたんです 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


本当に良かったです ウエディングケーキウエディングケーキ

神様に
手を合わすばかりですお願いお願い
助けていただきましたね 流れ星流れ星流れ星