今朝は、冷えましたね

 

しかし、その中

ラジオ体操には

しっかりといけました



もう…体調は、大丈夫ですね

家族には

ご心配おかけしました

ありがとうね  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ



{03C104E4-109A-4A31-B7A6-2317310A19EA}
        いんげん        かぼちゃスープ       サラダ 
              好物のジャムパン       有機オレンジ


ごはんも・・・

美味しくいただけましたよ

 

 

今年も残すところ

あと・・・二週間弱。。。

実に慌ただしいですね

 


そのうえ、今朝は

ゴミ出しなんですよ

 

いやぁ・・てんやわんやでした

 


そのなか。。。

やることがいっぱいで…

大変です

 



まずは、表札を外しました

さっさく変えないといけません

 

 

しかしです・・・


 

次のものが…

準備できないんですよ

なにぶんにも…

急でしたからね

 


表札は、まさに  

「  家の顔 チョコチョコ

妥協はしませんよ  チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

納得のいくものを  乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

制作するつもりです  宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



あたしが書いた

デザイン画は業者さんに

お渡しいたしました 流れ星流れ星流れ星流れ星


 


表札が汚れていると

ご自分のお顔が汚れているのと同じです

 


師走の大掃除の時には

お掃除  !!

忘れないようにしてくださいね