マスコミの皆さまへ

お世話になります

15日の会見には
突然でしたのに
また早朝から
大切なお時間をいただきまして、ありがとうございました


今回はすでに
お話をしておりますように
会見を開く予定は一切ございませんでした


しかし、緊急事態になってしまいましたので、
お時間を頂戴いたしました



実は…
今回の、離婚成立についての
ご報告は、
真っ先に支えてくださっている家族に向けて、
ユーチューブでお伝えすることを、
私は決めておりました


しかし、ユーチューブのアップまでには
時間が費やされます


お騒がせしました夏バージョンとは、正反対のバージョンですから



しかし、しかし
緊急事態の発生で
急遽、会見のお時間を
15日の朝に
頂戴させていただいた次第です


マスコミ様  および 
リッツカールトン様に
大変ご無理を申し上げました



ところが
会見させていただいたにもかかわらず
今日も、自宅前にはマスコミ様


また、
スポーツ紙による、
ネットニュースは、
間違った内容が
アップされております


そこで…
大切なことですので
この場をお借りして
お伝えさせていただきます


まずは、仮処分の件ですが…
船越様が、東京地裁に仮処分を
申し立てられました


その後、話し合いにより
9月のことでした
取り下げになりました


また、もうひとつ
警察が…と尋ねてこられる
マスコミ様が
いらっしゃいますが…

こちらは、一切ございません



以上、間違った報道に
ご訂正申し上げました



ご近所の皆様に
ご迷惑がかかります

今後につきましては
取材をお控えいただけましたら幸いです
切にお願い申し上げます


一番お忙しい時期です
くれぐれも皆さま
お体、ご自愛くださいませ


今後共、よろしくお願い申し上げます


松居一代 拝