こんばんは  乙女のトキメキ乙女のトキメキ

冷えますね 

その中…今夜のあたしは

ちょいと、
非日常的なんですよ   へへ

ありがたいことに
デヴィ夫人に
お招きをいただきまして


クリスマスパーティに
向かわせて
いただいているんですよ


赤もしくは緑を
身につけてくださいと
メッセージがありました


ちょうどグリーンのドレスを
もっていたので
幸いでした


久しぶりに
ガッツリと
変身することにしまして
美容院へ行ったりと
バタバタしていました


{FDEBC3ED-8F4A-41A1-8626-A4E4A8917291}


デカパンも腹巻も

五本指ソックスも
おやすみですぞ  (笑)


家族に
変身写真を
みてもらいたいのてすが
なにぶんにも
おひとりさまですから
写してくれる人がいま〜せん


会場に着いたら
どなたかに
パチリと
お願いしますね


タクシーの中より