キャー  ポーンポーン
 あたし…
間違えていたよ

えらいこっちゃ  ポーンポーンポーン


昨日の、
イルミネーションのブログ

たくさんのコメント
本当に、
ありがとうございます  ピンク薔薇ピンク薔薇


そ、そ、そのなかの
コメント   ナンバー  146
ゆっこ   ちゃん   からのお言葉で

あたし
気がつきましたよ  !!!!

{A97574B2-7897-4385-9633-20F08437A6F4}


な、な、なんと
六本木ヒルズ
なのに…

間違って
ビルズ  だって


ごめんなさいね  ラブレターラブレター
本当に、ごめんね  


ゆっこちゃん
あなたが、正しいです
六本木ヒルズ
ですよ


見直して、
確認もしているのですが…
気がつきませんでした

トホホ…  えーんえーんえーんえーん
まったく…
ドジなあたしですね


田舎者は、あたし…ですよ


なにぶんにも…
老眼なもので、
お許しくださいね目

以後、還暦おばはん
気をつけま〜すねふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


明日は、
冷え込むようですよ
家族も、
気をつけてくださいね手袋手袋