今日は、勤労感謝の日ですね

あのねぇ…リボン

実は
アメブロに仲間入りさせていただいて
ちょうど…宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
一年が過ぎたんですよ 赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


家族に見守っていただいて
丸一年となりました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



ありがと〜〜〜〜〜〜〜うふんわり風船星乙女のトキメキ
ありがと〜〜〜〜〜〜〜う乙女のトキメキふんわり風船星
ありがと〜〜〜〜〜〜〜うふんわり風船星乙女のトキメキ
ありがとうございま〜〜〜〜す


支えていただいたおかげで
ありがた〜〜〜いことに
一年を迎えられました キラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日毎日
あたしを見守っていただいて

本当に 音符音符音符音符音符音符
ありがとうございます ベルベルベルベルベルベル

感謝の気持ちでクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
いっぱいですハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


実は…
一年前は、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{6C7D02B4-76B8-4921-B6B7-622D7EB99439}
                一年前のブログより
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新人ブロガーの松居です…と
ご挨拶を申してはいたんですが


本当のところは

ひとりで…もがいて…
苦しんでいました  ショボーンショボーンショボーンえーんえーんショボーン


この先…
どうして生きていったらいいのか…
わからない毎日でした


そんな毎日の中で…
あたしは、
アメブロに
生きる光を求めたんです


そして…
一年が流れました  


そりゃ…
あたしは、
いまも厳しい環境に
置かれていますよ


拡声器で
お話ししたい気分です


でも…でもねぇ富士山富士山

いまは、
前を向いていますから…晴れ晴れ晴れ


きっと…きっと
暗い…長い…トンネルから
くぐり抜けることができるって
信じています

{919C8C0C-FC70-4C76-8ED6-F26BDEEF4CCC}


だから…ラブレターラブレター
どうぞ ふんわりリボン どうぞ ふんわりリボン
二年目のブロガー松居  バレエ


よろしくお願い申し上げます リボン


今日は、そんなわけで

乾杯しましょうね白ワイン赤ワイン

ひとりでの乾杯ですが
あたしの目の前には
家族がいてくださいます ほっこりほっこり


お茶でも  コーヒー
大丈夫  宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤
家族も ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

「   かんぱぁ〜〜〜〜い     亅

してくださいね シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


最後にもう一度
ありがと〜〜〜〜〜〜〜う ぽってり苺
ありがと〜〜〜〜〜〜〜う ふんわり風船星
ありがと〜〜〜〜〜〜〜う 乙女のトキメキ
ありがとうございま〜〜〜〜ベル