きのうから・・・

愛にあふれたコメントを


家族から

たくさん・・・たくさん・・・

いただき

嬉しくって

私の頬を

涙がつたっています

 

 

いつもは早い時間に

床につく

私ですが。。。



昨夜は…

深夜2時ごろまで

タブレットを

手にしていました

 

いただくコメントの

ひとつ・・ひとつ・・・

感謝を申し上げながら

読み続けていました

 



家族には

どんなときも

あたしを…

信じていただき



そして

守っていただき・・・

支えていただいています

 


そのお陰で

どん底で

うずくまっていた

あたしでしたが…

ここまで立ち上がることができました

 

 

誰にも話すことができずに

ただひとりで

じっと…耐えていたときは

 

本当に、苦しかったです

悲しすぎました

 

 

女性は、敏感です

まして、

妻は変化に気がつきます

 


悲しみから・・・

食欲はまったくなくなってしまいました

 


実は、

11キロも痩せてしまいました

 


くる日も…  

くる日…も

声をあげて・・・

床にひれ伏して

泣き続けていたんです

 

 

 

生きる力も失い・・

生気もなくなりました

 


その

どん底から…

救ってくださったのも

まぎれもなく

家族の思いやりでした

 


本当に本当に

ありがとうございます

言葉が見つからないほどに

感謝を申し上げています

 

 

ホリプロさんとの裁判がはじまりました

 


きのうから

いただいている

温かい…

励ましのコメントに


ただ、ただ…

涙が止まりません

 

 

どうか・・・ずっと・・・

見守ってくださいね

 

 

今日の涙は

感謝の涙ですよ  ラブラブラブラブラブラブ

 


涙の種類が…

ちがいますからね  流れ星