青空が広がっている、東京です


その、空を昨日から
なんど、見上げたことでしょう

トランプ大統領の来日で
ヘリコプターが
すごく飛んでいるんですよ


なんとか…
写真を撮ろうと思って


音がしてきたら…
窓を開けて
スマホ…片手に
ヘリコプターを
探しているのですが…


なかなか上手く
撮れないんですよ


昨日のゴルフ帰りの
ヘリコプターも
あたしの目では
確認したのですが…


スマホでの撮影は
申し訳ないですね
失敗しました   トホホ…


{E31AC352-1CF6-433E-BD25-88AE40CE5179}

電線のところに
ぼんやりと、
二機のヘリコプターが
写っているんだけど…
わかんないよねぇ
ごめんねぇ…


これは、昨日
大統領のヘリコプターの後に
飛んできた、二機でした


安倍総理が
乗っていらっしゃるのかなぁ…と
思いながら
パチリでした


日本滞在中に
なにかあったら
大変だから…
無事にすぎるといいなぁ…と
思いながら


地下鉄に乗っている
あたしです