晴れた  晴れ    晴れたね  晴れ
やっぱり、お天道様は
いいね  ラブラブラブラブ


朝、早くから
ゴミ出しやら…
風があるのに…
外掃除に励みましたよ


実はね…クックック

例の…
パンの美味しい店で
ランチをするんですよ


朝食のジャムは
あたしは…苦手でした

やっぱり、ランチですなぁ〜

お得かん、
満載ですからね


今…
山手線に乗っているんだけど
お腹は、ペコペコですよ

はやーく、ムニャムニャ
食べたいよ  〜
食べ放題だから…
すでに
戦闘モードよ


週末は
雨だったから
ずっと、家にいましたからね


冷蔵庫も
空っぽになったことだし
今日は、
食料も補助して…
行動的な、松居です

{BEAB3129-02F1-44FC-BF12-93F170D7A54F}

お店に、到着しましたよ  爆笑