ぎょぎょぎょー

あ~あ 

びっくりしたよ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ

 

ほらほら・・・

先週ブログで…

報告をしたでしょう


あたし・・・

自転車屋さんで

待ち伏せされたでしょう

例の女性週刊誌

 


どうも・・・

記事が載っているらしいのよ

 


ま~あ 

ぶったまげた!!!!

驚いたよ ポーンポーンポーンポーン

 

 

あたしが・・・

疲れただって・

「 正直、私もつかれちゃったのよ・・・」


ヤフーニュースにまでも上がっているじゃないの



元気 500倍の

あたしは

びっくりしましたよ 

 

 

家族のみんな

ご安心ください



あたしは・・・

家族みんなの

スイートな愛と

 感感謝  ラブラブラブラブラブラブラブラブ

日頃の丹念の

おかげで

すご~く 

すご~く 

元気ですよ 力こぶ力こぶ力こぶ

 

体の痛いところも無し

悪いところも無し

 こころも

ハッピー  ピンクハートピンクハート



松居は、

元気がもりもり力こぶ湧いて~

おりますよ パチパチパチパチパチパチ

 

つかれた・・・

なんて言葉は

大嫌いよ

疲れていませんので・・・

 

{3115FC45-E6CD-4229-86D1-77CF8A533D4C}


バイキングさんからも

明日…

取り上げます等の報告があったり…えーんえーんえーん

 

 

これじゃ・・・

大切な家族の

みんなが

心配するじゃないのよね 点ハートハートハート


だから、

緊急で 

ブログアップしました



{4AD1D9F9-31E4-4165-8BB6-7DA2FE9F1CD2}

 

 松居は、

最高に元気よ~

ワオ~力こぶ力こぶ力こぶ