{22DFCD10-D235-416C-96EA-917053EB76FB}


おかげさまで
自転車の時計
セットしていただきましたよ!!


ありがたいことに
例の親切なお兄さんが
いとも簡単に…
ヒョヒョイのひょいと
直してくださったんですよ !!!!


ご心配おかけしましたねぇグリーンハーツ
コメントの71番の
があこちゃんには
調べてもらったのねぇ…
お手間かけましたねイエローハーツイエローハーツ


家族のみんな…ピンクハート  みんな…ピンクハート
ご心配ありがとうね
本当に
ありがとうございましたラブラブラブラブ

 
{3CD60183-4A68-4FF3-A818-DAE44BFDDE56}


すご〜く…流れ星
嬉しくって
お兄さんに
「  ありがとうございます
      ありがとう…亅と
ペコペコと頭を下げて…グリーンハーツ



と、こ、ろ、が、です
実は…
これだけでは…
おわらなかったんですよ ショボーン



ルンルンで…
さあ!   
 出発っしようとしたら



後ろから
  「  まつーいさーん   亅と
呼ぶ人がいたのよ…

呼ぶなり、
自転車の前にこられたんですよ


な、な、なんと
女性週刊誌、
女性自身さんの記者の方でした


先日に感謝を申し上げた
グラビアの方とは
違う記者の方です


あたしが…
ブログで…
家族のみんなに…
「  ちょっと…
      行ってくるね  亅と


報告したもんで…
自転車屋さんのところで
待っていらしたのねぇ…


下北沢には
何件も自転車屋さんが
あるのよ

お尋ねすると
事前に、自転車屋さんは
調べてあったそうです
トホホ…ショボーン


この記事どう思いますか?
その方の手には
スポーツ新聞がありました


あたしは…
見ていないから…
わからないし…ショボーン



新聞の下には
コンパクトな
マイクもありましたショボーン


ほとんど…
お話はしませんでしたが
それでも…なんか…
書かれるのでしょうね ショボーン


自転車の時計が
いつもの場所にセットできて


めちゃくちゃ…
嬉しいのに
撃沈してしまいました


おもーい…えー
気持ちになって
帰ってきた
あたし…でした


家族のみんなには
「   直ったよ  ルンルンルンルンルンルン  亅って
朝の一度で
報告したかったんだけど…


昨日は、
お昼のワイドショーの方も
玄関に…


そんな状況だったもので
あえて…
今の時間しか報告が
できませんでした


心配かけたのに…
ごめんねぇ…星


もっと…もっと
早い時間に
報告したかったんだぁ…ラブラブピンクハートラブラブ

許してね…ショボーン