そろそろ…
2時間です
休憩しましょうか…イエローハーツ


ハンドルを握って
2時間になる頃に
カーナビから
優しいメッセージが
流れるんですよ


必ず
あたしは

     「    ありがとう
              でも、まだ大丈夫でーす
              頑張ります‼️    亅   と
大きな声で答えているんです


あたしは…
長距離の運転中は
音楽やラジオは
聞かないんですよ


ひたすら、バックミラーと
サイドミラーに注意しながら…
しッかりと、ハンドルを
握って…
運転をしているんです


今回の滋賀行きも
先月の九州行きも、
ノー音楽なんですね


だから…
カーナビから聞こえとくる
メッセージが…
嬉しくって…イエローハーツイエローハーツ


実は…
日頃から
カーナビのメッセージには
すべてに、返事をしている
あたし…なんでーす   (笑)
それも、
大きな声で返事しているんですよ


    「   りょうかーい
           この信号を
            曲がりまーす  亅とかね


だから…
ありがたいことに
退屈しないんですよ

カーナビは
本当にありがたいですね


おかげさまで
さっき、自宅に帰ってきました


東京も、台風の影響があったみたいですね


な、な、なんと
ガレージが…
落ち葉で、
えらいこっちゃですよ
えーんえーんえーんえーん

{91E48347-5FD1-459A-8BCC-FD3088B6BB93}



明日は…
2時間コースの
お掃除ですなぁ…トホホホ



なには…
おきましても

無事に、
江戸にもどってきましたので
ご安心くださいね


おかげさんで
両親の顔も見られて…
良かったです


{1F248EB6-FCB6-4B0E-80FC-AEB3D3767F2E}


気になっていた
お仏壇のお掃除も
出来ましたよ