夜は
早く寝る、あたしですから

当然、早起きですよ

明るくなるのを…
待って
外へ出るでしょう


そうすると…
陰から
  「   松居さーん     亅と
マスコミの方が…
走り寄ってくるわけですよ


もう…毎日のことですから

隠れん坊も、慣れました



これも、
楽しみに…
変えるしかないかと思って…、


今朝は、
あたしから
「    早いですね      亅と
声をかけました


散歩にも、
くっついていらっしゃるので
あたしの…
秘密の散歩コースを
ご一緒しましたよ   (笑)


カメラは、なかったからね


話してみると…
なんと、
うちの息子と同い年でした
フジテレビさんの
正社員ですって…
早稲田を卒業しているらしいですよ


入社5年目らしいです


あたしが、反対に
質問をしておきました


早朝手当は、つくんですか…
などなど…


爽やかな、青年でしたよ


しかし
これから…
日本のテレビ界は
どうなるのでしょうね


彼が、定年を迎えるまで
今のような流れが
果たして、テレビ界に
あるのでしょうかねぇ…


ほとんど、テレビは見ない
あたしなので…


20年後
30年後って…
世の中…
どんな風になっているでしょうね


だから…
やっぱり、長生きしないといけませんね


あたしは…
世の中の流れが…
見たいから
長生きがしたいんですよ


車は、飛ぶかしらね  ⁉️
空にも、信号ができるかしら  ⁉️


やっぱり、
お互いに身体に気をつけて
長生きしましょうね


きっと、きっと
世の中、すご〜く変わりますよ


考えると…
ワクワクしませんか…


死んではいられませんね  ラブラブラブラブ