昨日は、岩盤浴を楽しみ…

ルンルンで帰ってくる道中の
ことでした
 
 
そうそう…
その前に、
まずは、あの、岩盤浴は
深大寺にある、湯守の里です
 
 
最初から…
お伝えしたかったのですが…
 
 
なにぶんにも
連日、マスコミのみなさんに
張り込まれている
状況なんですよ
 
 
だから…
昨日は
お伝えできない 
状況だったんです
ごめんね   
 
探してもらったみたいで
お手間をかけました…
許してくださいね
 
 
 
話は戻りまして…
その、岩盤浴の帰りのことでした
 
 
調布で
信号待ちをしていたら…
 
 
鳥の声が、
尋常じゃないくらい…
すごくって…
 
 
早く信号が変わらないかなあ…と
ねがっていたところ
 
 
ポタポタという音が
聞こえ出したんですよ
 
 
そうしたら…
窓にも…
と、と、鳥の糞がボタボタ
 
 
キャーと
思ったところで
 
信号が変わったので…
発車はできましたが…
 
 
もう…
愛車のフィアット君を見るのが
怖くって…
スタンドを探したところ…
 
 
また、これも…
なかなか無くって…
 
 
ようやく見つけた、
セルフスタンド
 
 
フィアット君を見たら…
なんと、信号待ちの間に
20箇所ぐらいの鳥の糞
 
 
いつも、洗車は、
自分でしているから
機械洗車は、初めての体験
 
 
 
いや…ビックリしましたよ
 
今の洗車って…
すごいね‼️
 
 
{7712CEA1-2EE6-4627-88B2-13A55C348AD4}

 
泡モコモコを選んだので…
泡は、たっぷり出てくるわ
当然だけど、
水は出てくるわ
風も吹くわ…
 
 
{C4289652-12BD-4801-A440-6471311C24B1}

 
 
あまりの進化に
本当に
驚いた、ビックリしたよ〜ポーンポーン
 
 
 
でも、なんといっても
初心者のあたしを助けてくださった
 
スタンドのお兄さん
すご〜く、親切なお兄さんで
 
その、鳥の糞を
機械の前に…
スボンジで
洗ってくださったんですよ
 
 
あ〜ぁーと、
ショックを受けていたえーんえーん
あたしを、癒してもくださる
親切なすばらしい笑顔の
方に巡り会って…
 
 
 
鳥の糞も、忘れてしまいました
 
 
若いのに…
本当に
頭の下がる方でしたねラブラブラブラブ
 
見習わなくっちゃね  グリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
岩盤浴でお腹もあったまり…
親切にしていただいて
心も、あったまった、
夜でした  ラブラブラブラブ