温かいコメントの数々に…
あたしは、本当に…
ありがたく…
感謝の気持ちで一杯ですピンクハート


ひとつ…ひとつ…ラブラブ
読ませていただいていると…
胸が熱くなってきます
涙が流れます


どなたも、忙しいのに…
コメントを
書いてくださることに
ただ…ただ…
感謝しかありません


あたしから…
電話や連絡ができたら…
どんなにいいかと…と
想っています


家族のみんな ラブラブ
本当に、本当にラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


先週、デパートの前で
  「   家族ですよ   亅って声を…
かけてくださったの…

赤ちゃんを抱っこした、
キラキラした、
お母さんだったの

声をかけていただいて…
本当に、嬉しかった
ありがとうね  ラブラブラブラブ


あたし…ほとんど、
素顔でいますが…
見つけてくださったら


絶対に…
声をかけてくださいね


{BEF68C61-F092-4FB3-8CD0-6BB750573B62}


これからも…
あたしのこと
よろしくお願いしますね


あたし…
家族のみんなに
支えていただいているから…


心から
感謝しています

ありがとう ピンクハート  ありがとう