嬉しいことが
あったんですよ

あたしの愛車の
自転車が復活したんですよ



{A3EF5A25-8B0F-406E-894A-8A33604F94A0}
                 出先なもので、ごめんなさいね
         愛車の自転車の自転車が
              これしかなくって…お許し下さいね


実はね
長〜い間、
留守にしていたら…

あたしの、
大切な大切な自転車の…
前のタイアが
ペッタンこになっていたんです


日頃から
お話をしているように
自転車は、
あたしの、まさに相棒


その自転車が、パンク  
 「    あ…ぁ    どうしょう… 亅と
悲しくなっていました


涼しくなってから…
下北沢の自転車屋さんまで

乗れないから…
押していったんですよ


押しながらも
治るのか…
それとも、ダメなのか…
すごーく、心配でした



そうしたら…

自転車屋さんの、お兄さんが…

「     パンクはしていませんよ
           ムシの交換ですね     」


そう言いながら…
ペッタンコになっていた
前のタイヤ


  「    念のために…
       後ろも交換しましょうね   亅

そう言いながら…
素早く後ろも
交換してくださったんです


お陰さんで
自転車は、復活です


お代金を尋ねたら…
「   ムシの交換は、サービスなん    ですよ  亅
ニコニコしながら…
お答えくださったんですよ


でも…
そんなわけにはいかないので

感謝の気持ちをとして…

アイスカフェラテを
お届けしました


ダメかなぁ…と
思っていたのに

帰りは、
乗って帰ってこれたんですよ


本当に…本当に…
嬉しかった

あまりにも、嬉しかったので
うーんと、遠回りをして
サイクリングを
楽しんだ、松居です


自転車屋さんの
お兄さんに感謝ですね    お願い